新着記事
img8399.gif
馬なりに緑な日々 グレイスフルデイズ >グレイスフルデイズのからまつ賞は1枠1番に。
2012年11月18日

グレイスフルデイズのからまつ賞は1枠1番に。

今度こそ試金石です。
<公式>
■栗東・西園正都厩舎
■1着.2着.3着.4着以下:(1.0.0.0)

11月18日(日)東京・からまつ賞(芝1400m)に北村宏司騎手で向かう予定。
14日、西園調教師からは「本日、坂路コースで追い切っています。全体が54秒7、終い12秒9で、馬場が悪い中での時計ですから悪くないと思いますし、しっかりとした脚取りで駆け上がってきました。具合も良いので楽しみにしています。東京スポーツ杯にも登録を行いましたが、かなり強力なメンバーが揃っていますので、まずは自己条件から一戦一戦積み重ねたいと思っています。なお、声をかけていた田中勝春騎手は福島での騎乗となりましたので、北村宏司騎手に依頼しました」との連絡が入っている。(11月14日更新)


11/14 助手 栗東坂重 1カイ  54.7−39.3−25.7−12.9 一杯に追う
キングストリート(古オープン)馬なりに0.1秒先行首遅れ

時計だけ変わってますが、相手がキングストリートってのは豪華ですね。
時計自体はあまり良くありませんが、格上の馬と併せたことで馬にやる気がわいてくれると良いのですが。

あと枠が1枠1番になりました。
前走は外外を回って勝つという豪快な競馬になりましたが、今回は最内ということでグレイスフルデイズを馬混みの中に置くことになりそうです。
ここで良いレースが出来れば次に繋がってくると思うのですが。

まぁ無事にレースを終えてくれれば。



posted by そらり at 2012-11-18 02:15 カテゴリ:グレイスフルデイズ | コメント(0)
_
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] ※記事と無関係な宣伝コメントは削除します。

馬なりに緑な日々 グレイスフルデイズ >グレイスフルデイズのからまつ賞は1枠1番に。
img8399.gif

BK1:4/30までのギフト券(3000円以上で300円)
11affia804010430
×

