新着記事
img8399.gif
馬なりに緑な日々 トゥルヴァーユ >トゥルヴァーユはまたも外枠! 7枠15番
2012年11月10日

トゥルヴァーユはまたも外枠! 7枠15番

追い切りはA判定。
<公式>
■美浦・矢野英一厩舎
■1着.2着.3着.4着以下:(0.1.0.0)

11月10日(土)東京・芝2000mに三浦騎手で出走する。
7日、矢野調教師は「本日、ウッドチップコースで時計を出しています。3頭併せの真ん中で、5ハロンから69.3−53.8−39.5−13.1の時計でした。体は出来ていますので、馬なりでしたが、手応えも良く、引き続き状態は維持していると思います。中1週になりますが、調教の動きからは疲れは感じません。予定通り今週使いますが、今回は決めたいですね」とのこと。(11月7日更新)

11/07 三浦 美南W重      69.6−54.2−39.3−13.4 馬なり余力
アポロダッシュ(古500万)馬なりの外0.7秒先行同入


あー。今回も外枠になってしまいました。7枠15番。しかも今回はフルゲートの多頭数。(-_-;)
今回もトゥルヴァーユは外を追走する形になりそうです・・・。


今回もいくつかネットで新聞を買ったりしてみましたが、結構印ついてます。
本命もあり。1〜3番手という評価みたいですね。

相手探しですが、かなり手強そうな相手も揃ってます。
わざわざ東上してきた(^_^;)マイネルマエストロや、2着2回のソムニアシチー。ステイゴールド産駒で前走ソエでも3着のマイネルミラノ。
調教好調なサクセスカサノヴァ。前走2度の不利があったというランブリングマン。

う〜む。書いてて不安になってきた。

そしてそのランブリングマンが現在の1番人気というのも不安。


・・・まぁ、今回は馬場も乾いているでしょうし、大型馬で一度使われた効果もあるでしょうから、勝ちを期待しております。

頼むよ、トゥルヴァーユ。


 

posted by そらり at 2012-11-10 08:46 カテゴリ:トゥルヴァーユ | コメント(0)
_
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] ※記事と無関係な宣伝コメントは削除します。

馬なりに緑な日々 トゥルヴァーユ >トゥルヴァーユはまたも外枠! 7枠15番
img8399.gif

BK1:4/30までのギフト券(3000円以上で300円)
11affia804010430
×

