新着記事
img8399.gif
馬なりに緑な日々 グレイスフルデイズ >グレイスフルデイズは時計を出さず
2012年11月08日

グレイスフルデイズは時計を出さず

小さな問題が起きてるんだろうなぁ。
<公式>
■栗東・西園正都厩舎
■1着.2着.3着.4着以下:(1.0.0.0)

この中間も順調で、次走は11月18日(日)東京・からまつ賞(芝1400m)に田中勝春騎手で向かう予定。
西園調教師は「この中間も変わりなく順調です。東京遠征後も元気一杯で今のところ問題はありません。具合も良いので楽しみにしています」とのことだった。(11月7日更新)


さて。順調という報告のグレイスフルデイズですが、7日も時計を出しませんでした。
「順調」とのことですが、来週出走予定の馬としては少々考えにくいかなぁ。


一部では前走のパドックで「ソエがひどい。返し馬でも気にしてた。買えない」的な診断もあったようなので、もしかするとソエの影響かも。



まぁ明日追い切るかもしれませんけどね。(^_^;)

 

posted by そらり at 2012-11-08 01:17 カテゴリ:グレイスフルデイズ | コメント(0)
_
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] ※記事と無関係な宣伝コメントは削除します。

馬なりに緑な日々 グレイスフルデイズ >グレイスフルデイズは時計を出さず
img8399.gif

BK1:4/30までのギフト券(3000円以上で300円)
11affia804010430
×

