新着記事
img8399.gif
馬なりに緑な日々 ラッシュザワーク >ラッシュザワークは12着に敗れる
2012年11月08日

ラッシュザワークは12着に敗れる

距離・・・かなぁ。
<公式>
■美浦・二ノ宮敬宇厩舎
■1着.2着.3着.4着以下:(2.1.1.16)

11月4日(日)東京・ダ1600mに柴田善臣騎手で出走する。
31日、二ノ宮調教師は「本日、ウッドチップコースで時計を出しています。単走で行い、5ハロンから67.7−52.1−38.5−13.5の時計でした。強目でやりましたが、引き続き順調にきていますので、今週出走させたいと思います」とのこと。(10月31日更新)

10/28 助手 美南W良                42.8−12.7 馬なり余力
10/31 助手 美南W良      67.7−52.6−38.1−12.8 一杯に追う
プロヴィデンス(古1000万)馬なりの内0.7秒追走同入


<公式>
■美浦・二ノ宮敬宇厩舎
■1着.2着.3着.4着以下:(2.1.1.17)

11月4日(日)東京・ダ1600mに柴田善臣騎手で出走。馬体重は4キロ増の490キロ。落ち着いた様子でパドックに登場。首を上下させながらリズム良く元気いっぱいでパドックを周回。時折厩務員に甘える仕草をみせるが、全体的には集中できている感じ。馬体増も太目感はなく、状態も良さそう。

レースでは、好スタートも無理せず控えて中団やや後方からの競馬。
11番手外目で3〜4コーナーを周り直線へ。馬場の外目から追い出されるが、前走のような脚は見られず12着。

レース後、柴田善臣騎手は「リズムよく走れていたし脚もうまくためられたと思ったのですが、前走みたいに伸びてくれませんでした。具合も悪くなさそうでしたし、もっと走れておかしくない馬なのですが」とのコメント。また二ノ宮調教師は「具合も前走ぐらいにはあったと思いますし、道中もスムーズでしたので、もっと伸びてくれてもおかしくなかったのですが。敗因がよく分かりませんが、もしかしたら目に見えない疲れがあったのかもしれません。レース後は一息入れて中京あたりを目指したいと思います」とのこと。(11月5日更新)


12着でした。
テレビでレースを見ていましたが、控えて差すという狙い通りの乗り方をしてくれたと思います。
それでも伸びなかったのは・・・距離ですかねぇ・・・。


うーむ。

とりあえず次は中京の1000万下のレース・・・って大須特別しかなさそうですが、この1400mで何が出来るかを見せて欲しいです。


 



posted by そらり at 2012-11-08 01:09 カテゴリ:ラッシュザワーク | コメント(0)
_
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] ※記事と無関係な宣伝コメントは削除します。

馬なりに緑な日々 ラッシュザワーク >ラッシュザワークは12着に敗れる
img8399.gif

BK1:4/30までのギフト券(3000円以上で300円)
11affia804010430
×

