新着記事
img8399.gif
馬なりに緑な日々 トゥルヴァーユ >トゥルヴァーユは3着改め2着でした
2012年10月28日

トゥルヴァーユは3着改め2着でした

トゥルヴァーユの新馬戦ですが、3着入線の繰り上がりで2着でした。
新馬戦の中距離戦、少頭数というスローになる条件が揃ったレースは、やはりスローペースに。
その中段あたりに控えて外外を追走。
直線に入って追い出されると、一気に先頭に立ち1馬身ほど抜け出しましたが、そこで脚がとまってしまい、差し替えされてしまいました。
抜け出した時は圧勝かと思ったのですが。(・´з`・)


クラブの人の話では、三浦騎手は中に入れるか外を走るか迷ったそうなんですが、跳びが大きい馬なので、外を選んだそうです。
あと、直線で追い出した時に馬体が沈む感じになったそうで、能力はあると言ってくれたそうです。
あとは、今日のような滑る馬場よりパンパンの馬場の方がいいとも、抜け出した時にソラを使ったなどなど。


まぁ520キロの大型馬で、個人的には1本足りなかった気がしないでもないので、次はかなり期待できそうです。




#繰り上がりで2着ってのは初めて。
posted by そらり at 2012-10-28 11:55 カテゴリ:トゥルヴァーユ | コメント(0)
_
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] ※記事と無関係な宣伝コメントは削除します。

馬なりに緑な日々 トゥルヴァーユ >トゥルヴァーユは3着改め2着でした
img8399.gif

BK1:4/30までのギフト券(3000円以上で300円)
11affia804010430
×

