新着記事
img8399.gif
馬なりに緑な日々 トゥルヴァーユ >トゥルヴァーユ、いよいよデビュー。なるか2週連続新馬勝ち。
2012年10月26日

トゥルヴァーユ、いよいよデビュー。なるか2週連続新馬勝ち。

久しぶりに競馬場に向かいます。
<公式>
■美浦・矢野英一厩舎
■1着.2着.3着.4着以下:(0.0.0.0)

10月28日(日)東京・芝2000mに三浦騎手でデビューする。
24日、矢野調教師は「本日、ポリトラックコースで時計を出しました。5ハロンから行い、66.6−51.6−37.4−11.1の時計でした。三浦騎手を背に3頭併せで行い、後ろから追走させましたが、しっかりと動けていました。三浦騎手からも『良い動きでした』とのことでした。体勢が整いましたので、今週出走させたいと思います。初戦になりますが、是非頑張ってもらいたいですね」とのこと。(10月24日更新)

10/24 三浦 美南P良      68.0−52.1−37.8−12.3 馬なり余力
ローマンエンブレム(古1000万)馬なりの内1.9秒追走0.2秒先着


うむ。良い調教ですね。
ローマンエンブレムは古馬1000万といっても昇級初戦で2着にきている素質馬です。
その馬を1.9秒追走しているんだから、悪いはずはありません。

矢野先生もいろいろなところで褒めてくれているようです。
クラブのコメントで褒めてくれれば良いのに。(^_^;)

明日の枠順と競馬新聞が楽しみです。

あと、何年かぶりの競馬場も。


 



posted by そらり at 2012-10-26 20:10 カテゴリ:トゥルヴァーユ | コメント(2)
_
この記事へのコメント
そらりさん、おはようございます。

抽選でしたが、わたくし口取り当選しました。

そらりさん、府中参戦との事(?)。競馬場でお会いするのはラッシュザワークの中山競馬場以来ですね。『デビュー勝ちに乾杯!!』と行きたいものです。

何せ、我が厩舎はデビュー戦2着は数多く、一度たりともデビュー勝ちはございません。
(きっぱりw)
今回はチャンスと読んでおりますが・・・

明日、府中でお会い出来るといいですね。
Posted by ど素人です。 at 2012年10月27日 07:58
ど素人です。さん、こんにちは。
ご存じの通り、私もなんとか口取り抽選に潜り込めました。
なかなか熾烈な争いだったようですね。
ただ、新馬戦の活躍によって、先日の未勝利戦では32人も申し込んだそうなので、
次走も除外になる可能性もありそうです。

未勝利戦の口取りは除外されてトゥルヴァーユが勝ったとしても、その次の重賞で口取りが出来れば良いですね。(^_^;)


Posted by そらり at 2012年11月14日 08:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] ※記事と無関係な宣伝コメントは削除します。

馬なりに緑な日々 トゥルヴァーユ >トゥルヴァーユ、いよいよデビュー。なるか2週連続新馬勝ち。
img8399.gif

BK1:4/30までのギフト券(3000円以上で300円)
11affia804010430
×

