新着記事
img8399.gif
馬なりに緑な日々 グレイスフルデイズ >グレイスフルデイズの次走は、からまつ賞か東京スポーツ杯2歳S
2012年10月24日

グレイスフルデイズの次走は、からまつ賞か東京スポーツ杯2歳S

・・・福島2歳S(芝1200)は・・・短いか・・・(^_^;)
<公式>
■栗東・西園正都厩舎
■1着.2着.3着.4着以下:(1.0.0.0)

24日、西園調教師は「使った後も脚元などに問題はありません。今回、輸送競馬でもどっしり構えていて影響は感じさせませんでしたし、次走も東京でのレースを考えています。中3週開けて、自己条件の11月18日(日)東京・からまつ賞(芝1400m)を本戦に、17日(土)東京・東京スポーツ杯2歳S(GV・芝1800m)にも登録を行い、相手関係次第で検討したいと思います。前走時は、競馬が終わった後すぐに他の馬にちょっかいをかけに行っていましたし、まだ余裕を感じさせます。輸送があったにもかかわらず装鞍所では落ち着いていましたし、度胸のある馬ですよ」とのことだった。(10月24日更新)


グレイスフルデイズは元気みたいですね。良かったです。
レース直後でも余力があったみたいで、多少相手が強化されても対応してくれそうです。


ところで次走の予定が出ましたね。
からまつ賞か東京スポーツ杯2歳S。
距離が400m違うという・・・。

でもどっちでも面白いですよね。個人的には観戦の関係でからまつ賞かな。(^_^;)

翌週のベゴニア賞も1600mと距離が200m増しで面白いと思います。


いずれにせよ収得賞金を加算できるようなレースを慎重に選んで欲しいところです。






 
posted by そらり at 2012-10-24 20:15 カテゴリ:グレイスフルデイズ | コメント(0)
_
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] ※記事と無関係な宣伝コメントは削除します。

馬なりに緑な日々 グレイスフルデイズ >グレイスフルデイズの次走は、からまつ賞か東京スポーツ杯2歳S
img8399.gif

BK1:4/30までのギフト券(3000円以上で300円)
11affia804010430
×

