新着記事
img8399.gif
馬なりに緑な日々 トゥルヴァーユ >逆にトゥルヴァーユが心配になった件について
2012年10月23日

逆にトゥルヴァーユが心配になった件について

グレイスフルデイズが新馬勝ち。デビュー戦を優勝しました!
応援して頂いた皆様。本当にありがとうございました!!



・・・で。
個人的に最大のライバル&なんでやねん、と思っていたナスノローズはしんがり負けとなってしまいました。
なんでグレイスフルデイズのデビュー戦にそんな好調教馬をぶつけてくるんだよ? なんて思ってましたが、
冷静に考えるとグレイスフルデイズは関西馬なので、ナスノローズのデビュー戦にグレイスフルデイズがちょっかい掛けた、という図式なのかもしれませんね・・・。


・・・で。それにしても負けすぎでしょ?
競馬新聞とかだと控えて末脚勝負みたいなことが書いてあったのにグレイスフルデイズの前を走ってるし、気がつけば失速してるし。
あれだけ調教で走っていて、あの結果だと同じ厩舎で調教走ってるトゥルヴァーユも心配になるってもんですよ。
あの調教内容だったら、普通に勝ち負けが期待できるのに。できたのに。



まぁ、トゥルヴァーユとは別の馬だったと思い込みましょうか。


そういえば天皇賞のCM見ました。芦毛のタマモクロスががんばってくれていました。
これは間接的なトゥルヴァーユ(芦毛)の優勝フラグ?(^_^;)



 
posted by そらり at 2012-10-23 02:41 カテゴリ:トゥルヴァーユ | コメント(0)
_
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] ※記事と無関係な宣伝コメントは削除します。

馬なりに緑な日々 トゥルヴァーユ >逆にトゥルヴァーユが心配になった件について
img8399.gif

BK1:4/30までのギフト券(3000円以上で300円)
11affia804010430
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。