新着記事
img8399.gif
馬なりに緑な日々 トゥルヴァーユ >トゥルヴァーユのデビューが見えてきた。
2012年10月19日

トゥルヴァーユのデビューが見えてきた。

なんか追い切りすごいんですけど。
<公式>
■美浦・矢野英一厩舎
■1着.2着.3着.4着以下:(0.0.0.0)

9月22日に美浦トレセンに入厩。
10月17日、矢野調教師は「明日、時計を出す予定です。追い切りの内容次第で、具体的なレースを決められる見込みです」とのこと。(10月17日更新)


<公式>
■美浦・矢野英一厩舎
■1着.2着.3着.4着以下:(0.0.0.0)

9月22日に美浦トレセンに入厩。
10月18日、矢野調教師は「本日、ウッドチップコースで時計を出しました。5ハロンから行い、68.9−53.1−38.9−13.4の時計でした。3頭併せの後ろから追走させましたが、まだ余裕がある動きを見せてくれました。体の使い方も覚えてきましたし、ギアチェンジも上手に出来ていました。予定としては10月28日・東京・芝2000mか、11月3日・東京・芝1800mを考えています」とのこと。(10月18日更新)

10/15 助手 美南W良                41.0−12.8 馬なり余力
10/18 助手 美南W重      68.9−53.1−39.5−13.4 一杯に追う
アポロダッシュ(古500万)馬なりの内1.9秒追走0.4秒先着


今週はグレイスフルデイズがデビューとなりますが、続いてトゥルヴァーユもデビューの目処が立ってきました。

でも芝2000か芝1800というのは少々意外ですね。
父ダイワメジャーの牝馬ってことで、まずは芝1600あたりから入るかと思ってましたから。

芝2000の場合は天皇賞当日ですね。
・・・う〜ん。私の場合、天皇賞とかジャパンカップダートとか有馬記念とかフェブラリーSとかのG1の日に出走した馬で勝ったこと無いんですよね。
そこそこ人気になっても負けてるという・・・。(-_-;)


ま、それはともかく調教が良い感じですよ。
古馬アポロダッシュに併せたり、クールシャンクスにも先着したりで、今のところ調教抜群といっても良いのではないでしょうか。

結構期待できそうです。


 



posted by そらり at 2012-10-19 23:07 カテゴリ:トゥルヴァーユ | コメント(0)
_
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] ※記事と無関係な宣伝コメントは削除します。

馬なりに緑な日々 トゥルヴァーユ >トゥルヴァーユのデビューが見えてきた。
img8399.gif

BK1:4/30までのギフト券(3000円以上で300円)
11affia804010430
×

