新着記事
img8399.gif
馬なりに緑な日々 グレイスフルデイズ >グレイスフルデイズの1週前追い切りは終いバタバタに。
2012年10月12日

グレイスフルデイズの1週前追い切りは終いバタバタに。

3頭併せで、3頭共にバタバタに。(^_^;)
<公式>
■栗東・西園正都厩舎
■1着.2着.3着.4着以下:(0.0.0.0)

10月20日(土)東京・芝1400mに内田博幸騎手で出走予定。

11日、西園調教師から「本日、CWチップコースで併せ馬の追い切りを行いました。手元の時計では、6ハロン79秒8で、3ハロン39秒5、ラスト13秒6で、2歳3頭で併せたのでテンに飛ばす形となり、終いはさすがに時計がかかっていますが、全体時計としては優秀ですし良く動いていました。来週は坂路で併せ馬を行い、本番に臨む予定です」との連絡が入っている。(10月11日更新)

10/11 助手 栗CW良 79.1−65.1−52.4−39.5−13.8 追って一杯
フレイム(新馬)バテるの内0.4秒先着


いやー。「ぼく馬メール」で「1F 15.5」の文字を見た時にはクラッと来ちゃいましたが、グリーンファームの公式時計や西園先生の手元の時計でもラスト1Fで14秒は切っていたようなので何よりです。(^_^;)

今回併せたのはフレイムとエーシンサミットとの2頭。どちらともに上がりが掛かっていますが、どちらの馬にも先着しています。
この2頭。実はグレイスフルデイズと同じ週にデビューを予定しているお馬さん達です。

同じような調整段階の相手に先着するのは良い感じですね。


来週は坂路だそうです。来週も火曜が全休日となるようですが、水曜に追われるんでしょうね。

まずは無事にデビューできることを願ってます。



 



posted by そらり at 2012-10-12 02:17 カテゴリ:グレイスフルデイズ | コメント(2)
_
この記事へのコメント
お久しぶりです。

いよいよ今週デビューですね。
時計も出てますし、助手さんの評価も高いみたいなのでレースが待ち遠しいです。
東京デビューに不安はありますが、来春を思えば、「早めに府中を経験するのもいいのかも」とポジティブに夢を膨らせてます。
それよりも早く、輸送の経験が年末に生きたら最高ですが、まずは無事にデビュー戦を迎え、そして終えてもらいたいです。
Posted by はるHT at 2012年10月16日 07:40
はるHTさん、こんにちは。
お久しぶりです。

栗東の馬が東上して東京でデビューって、ちょっと大物っぽい感じがしません?
・・・なんてミーハー気分です。(^_^;)

牧場にいる時は半姉に比べて、あまり良い声は聞こえてきませんでしたが、
入厩してからは良い感じですね。
まだ実戦で何処までやれるかわかりませんが、
良いデビュー戦を期待しております。

・・・せっかくの東京開催デビューなのに、録画観戦になっちゃうかもしれませんが。(>_<)

Posted by そらり at 2012年10月18日 07:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] ※記事と無関係な宣伝コメントは削除します。

馬なりに緑な日々 グレイスフルデイズ >グレイスフルデイズの1週前追い切りは終いバタバタに。
img8399.gif

BK1:4/30までのギフト券(3000円以上で300円)
11affia804010430
×

