新着記事
img8399.gif
馬なりに緑な日々 ラッシュザワーク >ラッシュザワーク、今週出走。
2012年10月05日

ラッシュザワーク、今週出走。

そろそろクラス慣れしたと思いたい。
<公式>
■美浦・二ノ宮敬宇厩舎
■1着.2着.3着.4着以下:(2.1.1.15)

10月7日(日)東京・ダ1300mに柴田善臣騎手で出走する。
3日、二ノ宮調教師は「本日、ダートコースで追い切りました。5ハロンから63.9−49.4−37.2−13.4の時計でした。一杯に追いましたが、速い時計が出たように具合自体は良さそうです。今週の東京・ダ1300mに柴田善臣騎手で出走させたいと思います」とのこと。(10月3日更新)

09/30 助手 美南W稍           56.6−40.3−13.2 馬なり余力
10/02 助手 美南坂良 1カイ  60.4−44.3−29.5−14.9 馬なり余力
10/03 助手 美南D良      64.8−50.6−38.2−13.5 一杯に追う


ラッシュザワークが出走です。
昇級してから13着、12着ときています。
そろそろ入着してくれないと、いろいろ不味いことにもなりそうな感じなので、がんばって欲しいところ。

そして鞍上はヨシトミ先生。
最近の成績の割には良い騎手をあてがってくれました。

調教もまずまず。
(まー、今週もブライアンズオーラには千切られているわけですが)


距離短縮がどう出るかわかりませんが、ワイルドラッシュ産駒の距離短縮では「何か」が起こるかもしれないのでがんばってもらいましょう。


 
posted by そらり at 2012-10-05 08:12 カテゴリ:ラッシュザワーク | コメント(2)
_
この記事へのコメント
そらりさん、おはようございます。

ラッシュザワークの応援で府中に行って来ました。

低人気を嘲笑う様な豪脚(上がり最速の35秒1)でクビ差の6着でした。
あと僅かで掲示板には届きませんでしたが、府中の1300m〜1400mが合っているのでしょうね。
次走は28日(日)府中9R河口湖特別D1400m(多分、除外)、11月10日(土)府中8R3歳上1000万下D1300m辺りでしょうね。
Posted by ど素人です。 at 2012年10月08日 09:40
ど素人です。さん、こんばんは。
応援、お疲れ様でした。

やはりラッシュザワークは差す競馬があってる感じですね。
前目に行くと失速しちゃうイメージがあります。

差す競馬っぷりが安定してくれれば、そのうちチャンスもありそうです。
今回凡走したら、ちょっと不味いことになってたかもしれないので、今回の6着は非常に価値があります。

でもできれば掲示板に載りたかった。
あと少しだったのに。(-_-;)


続けて使ってくれるようで何よりですね。
Posted by そらり at 2012年10月10日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] ※記事と無関係な宣伝コメントは削除します。

馬なりに緑な日々 ラッシュザワーク >ラッシュザワーク、今週出走。
img8399.gif

BK1:4/30までのギフト券(3000円以上で300円)
11affia804010430
×

