新着記事
img8399.gif
馬なりに緑な日々> 2012年10月の過去ログ
2012年10月18日

グレイスフルデイズは今週末にデビュー。

イイハナシナンダケドナー
<公式>
■栗東・西園正都厩舎
■1着.2着.3着.4着以下:(0.0.0.0)

今週10月20日(土)東京・芝1400mに内田博幸騎手で出走予定。
17日、西園調教師から「本日、坂路で追い切りを行っています。全体の時計は52秒6、終い13秒3の時計で、古馬1000万条件の馬と併せて同入してきました。良く動いていますし、レースを楽しみにしています」との連絡が入っている。(10月17日更新)

◆出走予定:10月20日(土)東京4R・2歳新馬(混・芝1400m)内田博幸騎手(55キロ)
フルゲート18頭(出走予定全13頭〔未定1頭〕)*自身、初出走


さて。坂路での最終追い切りも無事に終わったようで、今週末の20日(土)にいよいよデビューとなりそうです。
春デビューを信じてた私にとっては本当に「長かった」という思いです・・・。

そしてデビュー前、最後の最終追い切りは昨日全休日との兼ね合いもあるのでしょうが、古馬1000万下クラスを相手にしての稽古だったみたいです。
「デビュー前に古馬と併せるのはそこそこ能力がある」という気がしている私にとっては嬉しいです。
テンションあがりました。(^_^;)


さて相手関係については明日くらいに書きましょうか。




#ところで今週デビューということで、注目度もぼちぼち上がってきているようです。
 桜花賞を目指すってな話もあるみたいなので、時間があったらネタにしたいと思います。
 もちろん桜花賞には出走できないけどね。(^_^;)




 



posted by そらり at 2012-10-18 02:42 カテゴリ:グレイスフルデイズ | コメント(2)
_
img8399.gif

BK1:4/30までのギフト券(3000円以上で300円)
11affia804010430

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

