新着記事
img8399.gif
馬なりに緑な日々> 2012年04月の過去ログ
2012年04月24日

ラッシュザワーク、久しぶりの優勝!

勝った!勝った!ラッシュザワークが勝った!!

前走で脚を余して負けるという非常に悔いの残るレースをしたラッシュザワーク。
今回は落馬事故で負傷した平野騎手から、落馬事故から復帰した名手蛯名騎手への乗り変わりです。
なんと追い切りにも乗ってくれて感触を掴んでくれました。

相手は同コースで500万下を5馬身千切ったという降級馬のトーホウペガサスが人気でしたが、前々走で先着している相手です。
勝機ありでしょう。

そしてレースでは見事なスタート(出遅れない)を切ったラッシュザワークでしたが、中団待機策に。
じわじわと上がってきて直線入り口ではしっかりとコースを確保。
そしてなんか手が動いてない?

これは!

と思ったら次にラッシュザワークがテレビに映ったときには、かなり追ってる蛯名騎手の姿が。(^_^;)

あれっ? あまり伸びない?

とは言え先頭を行くトーホウペガサスとは脚色が違います。
最後は一馬身半突き放しての快勝。
・・・グリーンチャンネルでは何故か三着馬の名前を連呼してましたが。(-_-;)


しかし降級馬相手に勝てたのは嬉しいですね。
これなら1000万下でもそこそこやれるんじゃないかと夢が広がります。

芝スタートじゃないこのコースでもう一走してくれないかなぁ。

posted by そらり at 2012-04-24 22:16 カテゴリ:ラッシュザワーク | コメント(4)
_
馬なりに緑な日々> 2012年04月の過去ログ
img8399.gif

BK1:4/30までのギフト券(3000円以上で300円)
11affia804010430

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。