新着記事
img8399.gif
馬なりに緑な日々> 2012年03月の過去ログ
2012年03月10日

お久しぶりです。

超遅まきながらあけましておめでとうございます。
本当にお久しぶりのそらりです。

新年早々からのお仕事が大忙しでここを更新する余裕すらありませんでしたが、なんとか生きてます。(^_^;)

今日はラッシュザワークが久しぶりの出走です。
相手関係もそれほど難しくないように思えますが、距離短縮の1400m戦ということで追走できるか、です。
直線が長くなった新装の中京ですが、差しは利きにくいようなので、なんとか前目で勝負してくれれば面白そうですが、他の騎手も当然馬場を分析しているので、案外ハイペースで前が総崩れになんてことになったりするかも。

1200mから1000mでも3着にきてる馬なので距離短縮が良い効果を生んでくれればと思います。
ここで勝てれば主要4場で走れるので、こっそり期待してます。



さて。本日は3月10日。
去年の今頃はモアグレイスの新聞記事を集めまくってたんですよね。
何も知らずに。

あれから1年。

早かったのか遅かったのかもわかりませんが、そのうち時間があればここで愚痴ります。


さて。
そんなわけでの生存報告でした。


・・・フェイムドグレイス10、グランバザール10についても書かないとなぁ。


 
posted by そらり at 2012-03-10 12:12 カテゴリ:日記 | コメント(4)
_
2012年03月22日

ラッシュザワークがG1デーに出走

でも鞍上は平野騎手(^_^;)


前走凄い脚で二着に突っ込んできたラッシュザワークが、権利をもって堂々の出走です。
当日は高松宮記念ということでG1ジョッキーが新生中京に集結します。
そんななかの平野騎手というのは正直どうなのよと思わなくもないですが、減量だし乗り慣れてるし? なんといっても前走二着だからということなんでしょうね。

ところでラッシュザワークと同条件の馬がいないってことは、権利持ちの馬はラッシュザワークだけ?


もしそうならこれはチャンス!

まぁ休み明けで乗り込み量豊富な実績馬が出てこないとも限りませんが。(^_^;)

posted by そらり at 2012-03-22 09:01 カテゴリ:ラッシュザワーク | コメント(2)
_
2012年03月23日

さて出馬表をみましたが

出馬表をみましたが、デュアルサクセス以外はなんとかなるんじゃないかというメンバーですね。
もっともラッシュザワーク自体があてにならない馬なのがなんとも歯がゆいですが。

好走後のワイルドラッシュ産駒。豪華な騎手の中での減量騎手。
不安は尽きませんが、人気にはなると思うので、そろそろ勝ち星が欲しいです。
posted by そらり at 2012-03-23 09:03 カテゴリ:ラッシュザワーク | コメント(8)
_
馬なりに緑な日々> 2012年03月の過去ログ
img8399.gif

BK1:4/30までのギフト券(3000円以上で300円)
11affia804010430

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

