新着記事
img8399.gif
馬なりに緑な日々> 2011年09月の過去ログ
2011年09月04日

ラッシュザワークの出走が延びる

そして中山へ
<公式>
■美浦・二ノ宮敬宇厩舎
■1着.2着.3着.4着以下:(1.0.1.6)

8月6日、ドリームファームから美浦トレセンに帰厩。
8月17日、二ノ宮調教師より連絡があり「今日(24日)、ダートコースで追い切りました。時計は5ハロン64.4で終いが12.5でした。大分動きが良くなってきました。今週使うことも考えましたが、もう1本欲しい気がしますので、来週のレースに出走させたいと思います」とのことで、9月4日(日)新潟・500万下・ダート1200mに出走予定。(8月24日更新)

08/21 助手 美南W重           55.2−39.8−13.6 馬なり余力
ナスノオー(障未勝)馬なりの内0.6秒追走0.2秒遅れ
08/24 助手 美南D良      64.5−51.3−37.7−13.1 一杯に追う
ナカヤマスウェプト(古500万)一杯の外先行同入


<公式>
■美浦・二ノ宮敬宇厩舎
■1着.2着.3着.4着以下:(1.0.1.6)

8月6日、ドリームファームから美浦トレセンに帰厩。
31日、二ノ宮調教師より連絡があり「今日(31日)、ダートコースで追い切りました。時計は5ハロン69秒ぐらいでした。今週の動き次第では出走させようかと思いましたが、不満の残る動きでしたので、今週の競馬は見送り、来週の中山開催で出走させようと思います」とのことで、9月11日(日)中山・500万下・ダート1200mに出走予定を変更。(8月31日更新)

08/31 助手 美南D稍      69.1−53.1−38.6−12.7 強目に追う
ヴァルディヴィア(古500万)馬なりの外1.3秒先行同入


2週分、まとめて更新です。(^_^;)

さて。平野優騎手が4日間の騎乗停止とあったので、「どーすんのかな?」と思ってたら、ラッシュザワークの出走が2週間延びちゃいました。


わぁすごい偶然だ。驚いた。(棒読み)


まぁ時計もイマイチでしたし、左回りの新潟よりは右回りの中山の方が良いと思っていたので、これは歓迎です。
11日の中山8Rにダート1200があるから、これでしょうね。

得意の右回りでどんな競馬を見せてくれるのか楽しみです。



 
 

posted by そらり at 2011-09-04 16:38 カテゴリ:ラッシュザワーク | コメント(2)
_
2011年09月08日

ラッシュザワークはやっぱり平野騎手

減量は魅力的ではある。
<公式>
■美浦・二ノ宮敬宇厩舎
■1着.2着.3着.4着以下:(1.0.1.6)

8月6日、ドリームファームから美浦トレセンに帰厩。
9月7日、二ノ宮調教師より連絡があり「今日(7日)、ダートコースにて、併せ馬で追い切りました。時計は5ハロン69秒ぐらいで、終いが12秒台でした。今回は追走して先着しているように、なかなか良い動きでした。今週、平野騎手で出走させる予定です」とのことで、9月11日(日)中山・500万円以下・ダート1200mに平野騎手で出走予定。(9月7日更新)

◆出走予定:9月11日(日)中山8R・3歳以上500万円以下・混合・ダ1200m・▲平野優騎手(54キロ)
フルゲート16頭(出走予定全19頭、本馬より優先順位の高い馬5頭、同条件の馬0頭)*自身、前走から18週


騎乗停止明けの平野優騎手で投票するようですね。
この条件ならまず出走は出来そうです。

相手関係は・・・確定してから考えましょう。(^_^;)


いずれにしても馬券圏内を外したことのない右回りの今回。
あっさり勝っても不思議じゃないと思うのですが・・・複勝でも買って応援しますかね。




 



posted by そらり at 2011-09-08 01:37 カテゴリ:ラッシュザワーク | コメント(4)
_
馬なりに緑な日々> 2011年09月の過去ログ
img8399.gif

BK1:4/30までのギフト券(3000円以上で300円)
11affia804010430

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

